お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

アンチエイジング

年より若く見える人が周りに結構いて。

母がよく行く喫茶店に来ている常連のオバさんたちは、
みんな実年齢より20年くらい若く見えるので驚く。
(86→66歳ぐらいにしか見えない)

勤め出した会社にいる“師匠”も、70歳手前だと聞いて
えらく驚いた。50代前半にしか見えねえよ!!

でもって、かく言うワタシも、見掛けは年より若目に
見えるらしいが(37→30ぐらい?)、体力は60代じゃねえかorz

今日で出勤から丁度一週間やが、脚を見てびっくりした。
「あー、下半身が肥ったなあ・・・いや?違うわ?
・・・むくんでんじゃん!」
足首がバオバブの樹みたくなってやがる。


そーいえば、前にチャーハン作っただけで、腕が筋肉痛に
なったのを思い出した。

体力付けなきゃねえ・・・
mukumi.jpg
ペンより重いもの持ってない体力(笑)
でも工場で扱ってる材料はアルミが殆どなんで軽いんですよ。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user