お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

習作

rough-a.jpg
鉛筆で20代↑の女性。モデルがいるんですが、秘密。
「その人らしい表情」を模索。
相変わらず女の子苦手ですわ。いろいろ研究したい(趣味で)。
ペン画も相変わらず描いてる。これはもー、好きなだけなんで(笑)

にほんブログ村 漫画ブログへ
COMMENT
うまいなあ。
で、魅力的。
絵に関しては、本当に凄いと思います。
誰が見ても「こんだけ書けるのに、やめるとか言うな」
とか、思うと思いますよ。

ただ、まあ、他にもいろいろありますからね。
人間というものは。

モチベーション云々の話も、
コンビニ漫画が、合わなかったんだろうなあ・・・と
思います。なかなか特殊な世界みたいですからね。

今度は、今勤められている職場とか、
そこの社長さんとか、
前に「興味がある」とおっしゃっていた世界を
リアリズムで体験されているので、
「頭の中で作った話」とは違う、
エビスヤ新世界が、読めるんじゃないかと期待してます。

こんだけ書けるんだからなあ。
歯車が噛み合ないだけなんだよね。
なんか、カクッと噛み合えば、ゴウゴウ動き出しそう
なんだな。
>うおりゃーさん
恐縮ですm(_ _)m

ある意味、私はえれえ我が儘なんだと思います。

コンビニ漫画ですが、これはこれで面白くもあったんですよ。
どうやったら、章ごとの流れをスムーズに見せられるかとか、
そーゆうの考えてコマとか吹き出し位置とか考えて配置したり。
でも、「もっと何か」が欲しかったと言うか・・・
なんか足らない気がしていて、その部分が自分の中で意外に大きかったと言うか・・・

そうは言っても、一番切実だったのは、結局「生活費」の捻出だったというのが痛いところです。
とにかくそれも含めて、今、もっと長いスパンで色々目標みたいなものを据えて、やりたい事を考えられるような感じなので、
いい選択だったのだと思っています。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user