お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

記憶カレー

curry.jpg
たまには、キャラではないものに色を塗ったりして。
Gペン/とーめー水彩。

飯の話するのに、やっぱ絵が入ってないのは説得力に欠けるな。
さりとて、携帯は持ってないし、デジカメで写真撮るのも大層なんで、
記憶で描けってんで。
(お盆は楕円だったような気がして来た・・・まあいいや)

近くの、インド料理チェーン店で食った定食です。
ほうれん草のカレー。
スプーンを描いてないけど手で食ったわけではない。
無計画に描いて描くとこなくなったんだ。

初めて見たときは「緑のカレーってΣ(゚Д゚;)」と思いましたが、
ちゃんとカレーの味なのな。
んでもって、大変美味いです。

インドカレーなのにライスかよ! という向きもありましょうが、
ワシはあくまで「カレー+メシ」の組み合わせが好きなんです。
に・・・日本人なんだよ!!ほっといて。
誰よりも誰よりも米を愛す。

※ナンも好きですよ。腹に余裕があったら食うですが、
 やっぱメシ優先になっちゃう。すっかり小食になっちゃったわさ。

それはそうと、家族の者が、財布を落としてしまいました。
歳末の物入りな時に・・・凹みます。
そんなわけで、ちと、おしょーがつはレベルダウンの予定。

・・・正月料理の絵でも描くか。想像で。

# 今日から、遺失物検索というのが出来るようになったそうで(改正遺失物法)、
 ダメもとで施行されたらやってみるかな。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user