お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

ガショー

newyear08.gif

今年も宜しくお願い致し万寿。

前からよく着せてるが、まあまあ和服、映るね・・・
ケーハチは三味線野郎で和風サイボーグだから。

和風て。

# Gペン・透明水彩塗り+デジタル加工を少々Ver.
  ハガキでは、この絵柄でガショーってのが入ってます。
 (でもって天地逆やったりちょっとキレてたり_| ̄|○)
  フチなし印刷はインクカートリッジ喰いますね、ものすごく。
  なんかね、パチンコ屋のDMみたいになったわさ。

オマケ(→Read moreへ)
speed.jpg
賀正の背景(笑)
年末の世間がクソ忙しい時に、A4原稿用紙に延々引いてました。
流線集中線の類いはカブラペンでやります。
デビュー間もない頃、師匠んとこで練習したのをちょっと思い出したり。

これやってたら、不思議と気分が落ちついた。
α波出してたよ、多分。
苛々したり、凹んでる時にいいかもしんない。
アタマカラッポなるからね。

ハガキ版のは描き文字も別の紙(これもA4)に描いて、イラレで文字乗せて・・・で
都合レイヤー4枚でした。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へにほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user