お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

トビタケーハチDIGEST 3

k8digest-3.jpg
HPの方へ、超合金トビタケーハチDIGEST第3話追加。

「今更ながらキャラ紹介」も、そのうち更新しますです。
次はオヤジ予定。

ところで、先日までやっていたマンガの方は、まだ発売日聞いてません(て、えー)
締め切りから換算したら、大抵12月の2週目だか3週目だかだと思いますが、
確認したらまたアナウンスしますです。

リ・インカネーションのお話。

今回のはこれまでで一番苦労しましたです・・・
前回のよりヤヤコしいものが多かったorz
外国は苦手だったようです、私。
ちゅーか得意なモンって何よ。
(Rucaちゃんその節はトーン助っ人ありがとでしたm(_ _;)m)

次生まれ変わるとしたら、私は貝になりたい。
つか、アメーバとかでいいや。
なんも考えてなさそうで(考えなくてよさそうで)。

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
COMMENT
こちらこそ、貴重な楽しい体験をさせていただきました(笑
でもいつも、一人であれだけのことをやるとなると、本当に大変やと思いました。
今日はね、お手伝い記念にピアス買いに行ったよ!(笑
誕生石が使われております。大事にします!
>Rucaちゃん
お手伝い記念って、そんな大層な・・・(笑)
ほんま、ありがとね~
また例の銀玉巡回装置でもみせてもらいに行きますわ(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user