お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

ダイジェストその2

ケーハチDIGEST第2話UP。
k8digest-2.jpg
モーナニガナンダカ。

今日はまたちょっと買い物に奔走。
ほったらかしだったウチの部屋のテレビを繋ぐため、ケーブルの接栓とか
電源増設延長コードとか。
これで、いつ『墓場鬼太郎』が始まっても大丈夫(笑)
(ちゅーか、大阪でも放送されるのかが心配)

でもって、「ネズミ忌避スプレー」なるものを購入、天井のスキマから、
屋根裏に吹き付けたら、部屋がとってもメンソール。
スッカスカかよ、ワシの家。
風通しがいいにもほどがあるわ。まあハッカ臭は好きだからいいんですが、
ハッカとカプサイシン配合やて・・・効いてんだかどうだか、
不相変ネズミは屋根裏奔走中。

脚本が来たので、シゴトしまーす。

# 墓場公式サイトで特報ムービーというのがUPされましたが、
 「人間っておもしろい奴らですね」って、墓場の言うよなセリフと違うと思う。
 いや、言ってもいいんだけど、なんかこう、なんかちがうのよ。
 ・・・いきなり不安になるじゃんよ。

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user