お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

なんだかんだでマイペース

丸一ヶ月前から、ネタとプロットだけは出してたものの、
勉強だと称して本読んだりネット巡りしてみたり
(それでも間違って覚えてしもてたものが・・・なかなか難しい)
途中途中で細かいシゴトが入ったりなんやしてるうち、
制限時間一杯になりましたよ。

高々4ページで丸一月て、我ながら贅沢な時間の使い方をしている。

存外ネームに関してはお褒めの言葉を頂いて、
ほっと胸を撫で下ろしている塩梅。
下描きの段階で一度先方に確認のFAX入れて、色塗りです。

単発ゲスト枠とは言え、老舗雑誌の(確か)巻頭カラー。
漫画家生活では初めてのことで、緊張するも、有難いことで・・・

今度はちゃんと表紙にも分かるように名前出ますよ、嬉しいな。
(読者にしてみたら、つーかオマエ誰やねん、みたいな)

えーと、「キ」の付く雑誌です。

明日色用の紙、買って来よう・・・


問題は、その後はまた、なんも予定がないところ。
下半期は、またバイトかパート探して兼業かな。
なんせ、読み切り一本載せるにも、最低でも半年やそこら、
ペロンとかかってしまうから、そんなんしてたら
即行で生活費出せんくなりますんでな。

ホンマに、ペロンと半年や1年シゴトのないことがデフォな、
泡沫漫画屋のつらいところ。
私の時間の使い方が下手であることも大きいんですがね(笑)
妙に、危機感があるようで無い、悠長なとこがあるですよ・・・
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user