お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

手入れは雑巾で乾拭き。

alloy.png
風呂場で全裸(笑)エア三味線。

・・・金属にもほどがあるな・・・

前にUPしたラフに、ペン入れてまたもや透明水彩です。

・・・こないだシゴトした時に、下敷きパレッドに絵の具出したんですが
それが余り倒してましてな・・・
洗い流すのも勿体ないので、ここ数日、やたらに塗ってますがなもう。
鬼太郎とかね。こんなに水彩で遊んだのは久しぶり。もーやんぴ。

これ、デジタルで塗ろうかな、と、ラフ描いた時は思ってたんですが、
じゃまくさそーやからやめた。
何がと言って、ざらっとした紙なんで、スキャンするとゴミがすごいのな・・・
これも、薄い色んとこは随分飛んでしまった。

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user