お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN
|

フォトショ慣らし運転

_エンタコさん160311
Mac買い換えて3ヶ月。
その後、フォトショCCのお試しを入れてみてテストしたあと、
まあフォトショは、欲しいわなーてんで、月々店賃払うことに。
(今のAdobeはクラウドになってネットにアクセスして使うように
なったから、もう円盤からインストールとかないんです)

そんで、段々慣らしで遊んでおります。
切り抜きとか、CS6より良くなってはおるようで、快適ですが、
バージョン変わると使い勝手もね、ちょこちょこ変わって。
ブラシが、どれがどうなるやつか分からんので難儀してます。
うち大体、3種類くらいしか使わへんのに^^;
こんないっぱいいらんし。

慣れるしかないとこですな。

落書きに色塗りテストしたり、インコ切り抜いたり
インコにスマートシャープかけたり、まあ、素敵(インコ加工率のが高いw)。
テキストの機能もイラレからそのまま持ってきたんかよw
てなことになっております。