お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN
|

おやしらず

先週水曜だったか…
朝、あんまり眠いので、珍しくガムをかみながら
通勤しておったですが。

その途中、ガムにひっついて、ゴロンと
左下7番のクラウンが取れてしまいまして。
鏡を見ると、その奥に気になるものが見えました。
「親知らずが伸びてきとる…?」
以前、右上7番の治療で歯医者に行った時に、
(右上だけで良さそうなもんなのに)全体の歯レントゲン撮られて、
存在は把握しとったですが。

まあそれで、今回は昔からちょいちょいお世話になってる
"ボヤき魔だけど、余計なことは一切しない
スピード治療の名歯科医"へ。

その先生、治療しながらブツブツボヤく癖があり、
歯の根っこが曲がっててやりにくいだのなんだの、
患者の歯にケチをつける(笑)

でも、治療は下手に引っ張らず、サクサク片付けてくれるので、
有難いのです。

ハーイ




ババーン!!

開くよー



もうじき夏至ですよ。