お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN
|

TSSC 第二話「ベルをジャラジャラとは廻さない」(6/6・了)

2-31m.jpg2-30m.jpg
31                         30
2-33m.jpg2-32m.jpg
33                         32
2-35m.jpg2-34m.jpg
35                         34
2-36m.jpg
36



全36ページ終了です。おつきあい頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
次から、『金色野者』でも再掲しようと思います。
おそろしく読みにくいマンガです。未読のみなさまはオタノシミニ。(?)

まとめタグ 第二話「ベルをジャラジャラとは廻さない」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ

TSSC 第二話「ベルをジャラジャラとは廻さない」(5/6)

2-21m.jpg2-20m.jpg
21                         20
2-23m.jpg2-22m.jpg
23                         22
2-25m.jpg2-24m.jpg
25                         24
2-27m.jpg2-26m.jpg
27                         26
2-29m.jpg2-28m.jpg
29                         28



次回、30pから続きます。第二話は全36ページです。
なんとなく展開が変わる、切りのいいとこで区切ってアップしますんで、
一回ごとのページ数には変動があります。

※誤字訂正:
 26ページ5コマ目の台詞「独り言達」は「独り言連(れん)」の間違い。
 これ初校の校正紙をスキャニングしたから…(汗)
 製品版では直しとったんですが。スンマセン。

まとめタグ 第二話「ベルをジャラジャラとは廻さない」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ

今月の滝


まだそんな冷たくなかったですね。
この日はにんずが多くて、20人くらいで水行。
水量は少なくて、滝の下まで泳いでいって、滝に当たる人も
多く居ました。
うちも行こうとしたけど、腕力がなまってて、今回は断念。残念。
ちょっと腰痛めそうにもなったり^^;
今回、ボスが親しくしていて、うちらも会社ぐるみで
遊んで(?)もらっている臨済宗のお寺の住職さんも参加しはって、
滝にもあたってはりました。
この和尚さんは、月一度、銀閣寺で座禅会のお当番も
されております。