お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN
|

TSSC 第二話「ベルをジャラジャラとは廻さない」(4/6)

2-15m.jpg2-14m.jpg
15                         14
2-17m.jpg2-16m.jpg
17                         16
2-19m.jpg2-18m.jpg
19                         18



次回、20pから続きます。第二話は全36ページです。
なんとなく展開が変わる、切りのいいとこで区切ってアップしますんで、
一回ごとのページ数には変動があります。

まとめタグ 第二話「ベルをジャラジャラとは廻さない」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ

石鎚山 登拝2014.09.20〜21

てんぐで

さて、先週末、念願の石鎚山頂上へ、登拝してまいりました。
先月のブログに書いたとおり、今年の夏山大祭では、所謂月のものが
かち合ってしまい(しかもピーク)、台風よりもそっちで頂上登拝を
断念したのですが、よくお邪魔している福山蔵王教会(滝のあるとこ)の
教会長さんが、頂上勤務のお当番をされていて、それに合わせて
登拝のチャンスがあり、便乗させていただいたのでした。

今回は、お鎖(石鎚山 鎖場)も、
天狗岳(西日本イチ高い1982m)も挑戦(上のらくがき)。
大層堪能してまいりました。
天狗岳遠望

泊まりも今回、頂上山荘(´∀`*)
天気予報では、あまし天気よくないゆうてたんですが、段々回復。
夜は星を見られて朝は御来光を拝めました。
20日の頂上は冬のはじまりのような寒さで、長袖もっててよかったです。
何度か書いてますが、山岳信仰のお山なので、神社のお社があり、
夕方5時からは夕拝、朝6時からは朝拝があります。
朝拝では、例の御神像に触らせてもらえます。
御神像は三種の神器をそれぞれ持った三体で、持物に触ります。

生駒山をみっつ重ねた高さの御山に登れたというのは、
我ながらおどろきますね…体力60歳代ですもん(笑)
因みに石鎚山登るときは、コレ履いてます。
エアージョグ
なんか、普通の靴より楽ですね。鎖や天狗岳にも、もってこいです。
天狗岳では、足のひっかかりの少ないとこへ回ってしまい、
上のラクガキみたいな状態で焦ったんですが、これが普通の靴なら
滑ってましたね…
岩のピークを伝ってった方が、動きやすかったです(帰りはそうした)。
もろに下が見えて、高所恐怖症にはかなり厳しい眺め。
私はナントカと煙は…のナントカの方なんで、それはあんまし
苦にならんですが、それでも気味が悪いですよ、爽快な反面。

「前は神さま うしろは仏」って石鎚山の御詠歌があるんですが、
そのフレーズを肌身で感じた事でした。

来年の夏も、登拝の予定。これ行けたら、ついに先達(笑)

石鎚山来てます


御鎖も登りましたよ。古くは役行者さんがかけた鎖です。
いい天気になってよかった、夏山登れんかった
遺恨がはらせた(´ー`)ノ

TSSC 第二話「ベルをジャラジャラとは廻さない」(3/6)

2-9m.jpg2-8m.jpg
9                         8
2-11m.jpg2-10m.jpg
11                         10
2-13m.jpg2-12m.jpg
13                         12



次回、14pから続きます。第二話は全36ページです。
なんとなく展開が変わる、切りのいいとこで区切ってアップしますんで、
一回ごとのページ数には変動があります。

まとめタグ 第二話「ベルをジャラジャラとは廻さない」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ

TSSC 第二話「ベルをジャラジャラとは廻さない」(2/6)

2-5m.jpg2-4m.jpg
5                         4
2-7m.jpg2-6m.jpg
7                         6



なに小出しにしとんねん。次回、8pから続きます。第二話は全36ページです。
なんとなく展開が変わる、切りのいいとこで区切ってアップしますんで、
一回ごとのページ数には変動があります。

まとめタグ 第二話「ベルをジャラジャラとは廻さない」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ

TSSC 第二話「ベルをジャラジャラとは廻さない」(1/6)

2-1m.jpg
1
2-3m.jpg2-2m.jpg
3                         2



次回、4pから続きます。第二話は全36ページです。
なんとなく展開が変わる、切りのいいとこで区切ってアップしますんで、
一回ごとのページ数には変動があります。

まとめタグ 第二話「ベルをジャラジャラとは廻さない」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ

TSSC 第一話「電光影裏に時間をまたぐ」(6/6)

1-39m.jpg1-38m.jpg
39                         38
1-40m.jpg
40



第一話、これにて終幕。 次回、第二話1pから。

なんとなく展開が変わる、切りのいいとこで区切ってアップしますんで、
一回ごとのページ数には変動があります。「第一話」は全40ページです。

※ ネームがコマカイので、大きめにアップしました。クリックしたら、
  多少文字が読みやすいかもです…

まとめタグ 第一話「電光影裏に時間をまたぐ」

まとめタグ 第二話「ベルをジャラジャラとは廻さない」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ

TSSC 第一話「電光影裏に時間をまたぐ」(5/6)

1-33m.jpg1-32m.jpg
33                         32
1-35m.jpg1-34m.jpg
35                         34
1-37m.jpg1-36m.jpg
37                         36



次回、38pから続きます。次で1話ラストです。

なんとなく展開が変わる、切りのいいとこで区切ってアップしますんで、
一回ごとのページ数には変動があります。「第一話」は全40ページです。

※ ネームがコマカイので、大きめにアップしました。クリックしたら、
  多少文字が読みやすいかもです…

[ メ モ ]
お札が一新される、半年前くらいの作品でした。

まとめタグ 第一話「電光影裏に時間をまたぐ」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ