お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN
|

今年もやってきました

ワキワキ2014
鳥が細くなる季節!! きれいに開いております。

先日、鳥に馴染みの少ない方たちと呑んでいて、
インコ(鳥)は夏は細なって冬は丸なる、とか話したら、
夏は痩せるのか?という質問で、ワキを開いて熱を逃がすんですわ
と説明しながらケータイに入ってるワキワキ写真を見せたら、
「プラモデルみたいやな!!」言われましたw
こんなプラモデルあったら作るよね。
ガチャガチャにも入れてほしいな。ワキワキ。

今月の滝


水行のあとガラケーで撮影。
前日の雨で増量、でも今月は滝つぼから出たくないほど
気持ちの好い水温でしたよ。

今月は神ゴトの前にツバメが教会の屋内に入って来て、
時々飛び回ったり、さえずったりしていて、
かわいくて仕方がなかった。
野鳥は屋内って勝手がわからず、またツバメは地べたには
降りない鳥でもあり、飛び上がったらどこに止まろうか
めちゃめちゃ悩んではった。 巣立ったたばかりの若鳥かなと。
ツバメも御詣り
来月は、夏山大祭なので、滝の御詣りはお休みです。
石鎚神社の本店…いや本社〜頂上社へ行くからのう。

とびら

140531_k8.jpg
とちゅう。
つかiMacさんまた修理に出さんとあかんぽい。