お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN
|

起こしてくれるインコ


こないだは、ボスの友人のお寺さんでお祭りがある日で、
早めに起きてエンタコさんを放鳥してたが
どうも眠気が取れず、エンタコさんを出したまま、10分ほど
二度寝しようとベッドに上がったら、エンタコさんも一旦
自分でカゴに戻ってご飯を食べだして。
うちもうとうと寝入ってしもたら、エンタコさんが
カゴからまた出てピリャピリャピリャピリャ!!
言いながら、ボボボボボボと飛んで来てくださり。
その羽ばたく音でビックリ飛び上がって目が覚めた。

やっぱセキセイインコの飛ぶ音は激しいな…と改めて
思いましたよ。
「パタパタパタパタ」なんてかわいいもんじゃないぞ。

4月の滝

2014041217350000.jpg
里山の春です。


半年振りに、福山の滝で水行してきましたよ。
最低気温1度、絶好の禊日和(曇り・小雨)でした(´∀`*)

胃袋が冷たいと感じたのは初めてですた。