お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN
|

久しぶりにコマ修正

tk1_6koma.jpg

久しぶりにちょっと原稿を出してくる用があって、ついでに
ホンマ久しぶりにちょっとまた一コマ修正しまして、UPし直してます。
(さてどこでしょう)

ホンマはもっとあちこち直したいんですが。
鳥あえず、特に気に入らんコマだけ…

その「用」については、追ってお話します。
まあ、大したアレではないんですが…^^;
決まってから。
(この作はホントツイてなくて、よく何かと流れますから)

内心「ホンマにしはるんかしら?」って思うておるですよ。
わざわざカイシャの近所までご足労頂いて、お話ししてくれはって。
データ送れとゆうてくれてはるんですけどもーうーん…
いや、送りますけども。…フォルダにいらんもん一緒に入ってて
確認せんとorz。(メール返信せねば)

夏だ!やったね!

781805255.jpg
783885851.jpg
コレの季節!!

日本の芸術アイス、スイカバー。
夏はコレばっか食ってます。
エンタコさんは白けています。

大変な事になってきました

ここんとこ、滝壺で禊行した話を書いてましたが、
来月はいよいよ、ソレの本山に登って参ります。
…コレ登るんかよw と。
昨日今日は、府内の犬鳴山でキャンプやったですが、来月にそなえて
山歩きの練習?もかねて、久しぶりにけっこう歩いたですが、
そんなもんではないぞ^^;

4:30でほら貝吹いてはるのと、10:47あたりで祝詞をあげてはるのが
滝でお世話になってる先生です。
うちらはこの動画の、赤鉢巻きの人たちのチームとして登るです。
(今年は先発隊ゆうてはったから青なんかな?※先発は赤です)
とりあえず、今日の犬鳴山でステッキはあった方がいいと学習したので、
2丁買っときました。
犬鳴山不動尊のとこも修験道なんですが、こっちは仏式で、
私らの参加する石鎚山のは「神社」なので、神式になるそうです。
(詳しくゆうと両方やるんですけども)
ナンマイダァーッ!!って

そんな気合い初めて見た…^^;

おりゃおりゃー

ガンガン
マンチボール部の激しいトレーニング?なのか、
よくこうやって銜えてガンガン!打ち付けます。

その様子が写真に撮れました。

シダ植物

前葉体ワキワキ
シダ植物の前葉体って、生物の時間に習うた方も
おられると思いますが、ワキワキはそっくりですよ、コレに。
qnSzn.jpeg
2013052807190001.jpg
2013051521420002.jpg
ワキワキと生い茂ってくるインコ。

(*´д`*)ハアハア