お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN
|

エンタコさんアニバサリー

sエンタコ1st
今日は記念日です。

エンタコさんをうちに迎えて丁度一年目。
お迎え当日の晩にいきなり消化不良を起こして、
翌日の日曜に動物病院に駆け込んだのが、
ついこないだのようです。

その時は正直、オトナインコになったとこ見られへんのと・・・
って本気で思っていたものですが、なんとか、1歳になりました。
(誕生日は多分、先月末か今月初め)

中ビナのころの写真見返すと、やっぱ色が薄いんですね。
エンちゃん濃ぉなったなーなんて言ってます。
これからも、男前で長生きしてねんv

下、動く男前↓

ポポポポ~ン

201103172154000.jpg
・・・16年前の震災の時も、やっぱり繰り返される「AC」に
もう勘弁して、と思ったもんですが、不思議に当時のCMの
内容は覚えていません。

現状、

まーほーうーのーこーとーばーで たーのしーいなーかまーが

中毒になっております。

祈願

pic16_20110312233409.jpg


※英語でなくてサンスクリットのようです。

※お経なんか貼って縁起でもねえって節もあるかもしれんが
 死者に手向けるだけがお経の効能ではないです。
 と、私は思うています。般若心経はAs you like Take it easy です。

ひなまつりの翌日

pic16.jpg
ヒナヒナエンタコもういちまい。
まだ、鼻がピンクの頃。最近はあんまし手ん中
もぐってくれませんw
でもって、デジカメでは殆ど撮れません。
こんなんなるし

ここんとこでは珍しく連日更新(笑)

ひなまつり

m_201003300719014bb1275525588.jpeg
お迎えして数日後のエンタコさん。
ひなまつりなので。

もうすぐ、お迎え一年です(´∀`*)
この頃は、AGY罹患中投薬始めた頃でもあります。
今は、すっかりオトナのインコになり、
愛が爆発しています。
ラブボンバー中です。

セキセイ男子は大変ですよ、ちょと落ちつきなさい的な。

写経はじめました

m_201103022204124d6e404cab30a.jpeg
これは、調子悪くて何度も書き損じしたときに、
置いといた半紙のキレッパシ。

先週土曜から、写経ってます。
ホンマは朝がいいんだろうけど、毎晩、はんにゃはらみっタイムを
設けまして、昨日の晩は初めて一発で終わりまで書けました。
なかなか、間違えずに書くのが難しい・・・
雑念が多いんだろうな。

なんか、カイシャで流行ってたりします。写経。
ええでーええでーと勧められ・・・
元々、好きではあったので、結構、はらみっタイムはいい時間です。