お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN
|

歯医者あれこれ

んがー
歯

こないだの記事でちょっと書きましたが、今年に入って
しばらく歯医者のお世話になっております。

歯医者って、けっこう好きでして。
治療受けながら「なんで歯医者目指さんかったんやろ」
とまで思ったりしています。
風呂屋と同じで、行くまでが面倒だけど、入ると気持ちいいというので
目下、しばらくだましだましほってあった古い治療痕の傷んだところ、
被せを外してもらって根堀歯掘りされてます。
うっとりらっくすしております。

なんかずっと見てます

つちのこ
記憶と印象で描いてます。
アンクさん。

朝8時と言えば、平日はてっぱん(但しワンセグ)、
日曜はオーズタイムな今期です。

1月終るし

帯
どうしても、塗りが地味になるキャラです。
ってより、自分がバリバリ日本人やからね、
じじむさ地味塗りが好きで、多分極彩色なキャラ作っても
こんなんになると思うよ。
今福とツーショットのもあったけど、間に合わん(笑)
春モノにすーかな。
塗ろうと思って下書きだけ絵が少し溜まり気味。

これの大きいのは追ってホムペの方にでも貼ります。

今年(こそw)は、新作UPしたいと思ってます。
ぼーちぼーち。

行きましたよ、ええいろいろと

201101091353000.jpg
えべっさんです。
今年は宵えびすで今宮さんへ行ったんですが。
ちょっとえべっさんどころじゃないことになりまして
今年はブログの方、更新が遅れました。
しかも縮小版ですんませんという。

実は、この日からちょっと調子悪かったんやけど・・・

もふもふ正月

201012302027000.jpg
ちょっと齧ってます・・・(笑)