お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN
|

年末モード

1293026489271767.png
サトウのお供え餅は年中飾ってありますから。
キューハチ、シゴト場にて。
パース取ってないので雰囲気だけ。

Galleriaってラクガキサイトで描いたもの。

スッゲー動きのある写真

残像
セキセイインコは、機嫌がいいと、ものすげえタテノリします。
・・・ってか、じっとしててくれんかのう・・・

エンタコさんは、デジカメ見たらやたら興奮するんで、
静止画が撮れません。
写メなら、なんとか撮れるんですが・・・なんとか。
たいていピンぼけだけど。
まあまあ、写真の腕は皆無なので諦めております・・・

珍しく、自分的決定的瞬間はこちら。

「怖いマンガ  そこ」

女房

劇場版の「ゲゲゲの女房」観て来ました。やっと関西に来たので。
それもまた、ウチから近いとこではナンバかウメダでしか
やってないという不便さ(笑)

ミニシアターみたいな地味な映画館で、ボーッと観るのに
最適だったのにな。
ドラマが右肩上がりの大当たりしたから、それで割り食っちゃうねこれ。
かなりね。

以下 ポイントみたいなところ。

*平坦です。
*不親切です。
*カタルシスなんてないです。
*笑わないです、泣かないです、喋んないです。
*「昭和30年代」を前面に押し出してるわけでもないです。
*リアクションないけど「おばけ」がいます。


それでも良ければ観に行って(笑)
これだけ売れない要素並べた不親切映画は久しぶりに見た。
好きだわー
こっから下、ネタバレです。
観に行く気ない人、ネタバレ平気な人、観に行くつもりやが
心配だから予習しといた方いいかしらと思う人はどうぞ。
しげる
あ、しげるさんは笑います。
ニンゲンてこーゆう時も笑うんだな。どーしたらいいかわかんない、
どう話せばいいかわかんない、フハーと漏れるような不器用なニンゲンの笑い。
ウワハハハ・・・