お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN
|

ボールペン減るの速い

エンタコBペン72
インコBペン72
最近はボールペンでラクガキしてることのが多いので、
ボールペンのインクが減る減る・・・
てんで、5本セットのを買って来て試し書き。
アタリでしたw 一本80円くらい。
合わないのもあるんだよなー。
ぺんてるか、ゼブラがいいカンジです。
毎日エンタコさん見まくってるから、シマシマも
大分マシに描けるようになってきました。

・・・ただ、下書きは出来ないんだ、ボールペン。
消しゴムかけたら、一緒にインクが伸びて汚れるから。
だもんで一発描きなんですが、ボールペンだけですね、
そんなマネ出来るの。なんでだろ。
他のペンは下書きしないと怖くてちょっと描けない。

かじりーずはインコ心を鷲掴みにする

足蹴
セキセイインコは、油断してると足でキックしてきます。
とにかく足で掴んで確かめたい。

m_201006152111534c176e09e0496.jpeg
ほら、掴んでますね。ガシッと。

さて、「かじりーず」とは何か。
鳥(特にインコ系)や、ハムスターなど、齧るのが趣味(?)な
小動物を飼ってる人にはお馴染みらしい、いぐさで出来たオモチャです。
いぐさってのは、アレですね、タタミの材料です。
着色されてない天然の安心素材。

さあ!なんぼでも齧ってくれ給え!!(*゚∀゚)=3

という、破壊系のオモチャです。

君に夢中さ

鏡よ鏡
ラブゲロ5秒前。
鏡が鼻息で曇るぜ。

エンタコさん発情期入って来ました・・・

さ、沢山更新したよ! これでまた当分放っとけr

明後日の方角

115213245.jpg
どこを見てやがる。
気楽にラクガキするにゃボールペンが一番だなやぱり。
鉛筆だと、FAX送る時にスキャナが黒くなっちまうんで、
ネームもよくボールペンでやったもんです。

さて、ホント放置が過ぎてますでな・・・
拍手貼ってるくせにチェックしてなかったりしてな・・・
ものすごい適当なんですが。
申し訳ないm(_ _;)m

そして、ブログにも、もいっちょ貼ってあるトビタの方も、
拍手くださったみなさま、有難うございます。
愛想もクソもねえですが・・・

コメントレスです。

長年の夢

201007181559000.jpg
肩オウム。

大道芸オウムのジャッキーたんです。
昨日、小鳥の作品展ってのでウメダの阪神百貨店まで
行って来たんですが、帰りに歩道橋あるってたら、
来てまして。
肩に乗せてもらいました(*´д`*)
作品展も勿論ヨカッタですよ!
プロの鳥エイターのみなさん大勢きてはりました。

わしもあーいうの作りたいなあ・・・
って根性も自信も元手もないからよう売らんが(´∀`*)
いいなあー
201007181522001.jpg

その後の珍プリン

去年の3月、友達と突っ込みどころ満載のファミレスで出会った
珍プリン」(主にMちゃんが)。
あの時、夏になったらまたあの店へ珍パフェでも食べに行こうやと
誓い合って(笑)、結局一年越しになっちまいましたが、
行って来ました。
201007111553000.jpg

・・・初めて見た時にバカ受けしすぎたせいなのかなんなのか、
2回目のインパクトはちょっと薄まってしまいましたが、
「うどん+パフェセット」「ラーメン+パフェセット」は健在でした。
幸か不幸か、この日も既にインドカレーで昼食はすませていたので、
コレを注文することはありませんでした。
とにかくスイーツ食おうスイーツ。

ドアップ

m_201007070642304c33a34645606.jpegエンタコさんのお腹の。

ケータイが好きでたまらないらしく、写メ撮ろうと構えたとたんに
こっちに飛んできてしまうのでこのありさま。

音を覚えてしまって、コーフンするとカシャカシャカシャカシャ言ってます。
梅雨もさっさと明けて、エンタコさんの腹のような青空がつづいて欲しいです。
でも暑いのやだな。

【拍手レス】
7/5 14:08
どちら様か存じませんが、有難うございます、ご無沙汰してます。
更新がんばってなくてすみませんorz

実はアカ分けてから、Twitterのつぶやきも逆に減ってます。
なんでだろ。