お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN
|

インコ絵の師匠

budgies_lowtension.png
/週末の天気が悪いとテンション上がんないよね\

羽が難しい、羽が。

なんだか、ブログに書く文章がどんどん短くなっております。
twitterの影響半端ないわ。
アレは1ポスト140文字以内なんで、それに慣れてしまって。
(ソレを連ねて結果的に長文になってたりするんやがw)

まあよかったらフォローしてやってください・・・と
言いたいとこなんですが、ホンマに殆どインコの話したり
インコ絵投下してるだけなんで、インコ興味ないヒトには
頗るつまんないですよ(インコインコうるせえってのw)

因みにデフォルトはセキセイインコです。
あれが一番描き慣れてますのでな・・・小・中学生の頃は
人間なんか顔しか描けんかったけど、インコは全身描けましたから。

実は、私のインコ絵には師匠がいるのです(勝手にゆうてるだけですが)。

塗ったの

12585436941722.png
同じには描かない性分。

やっぱオーストラリアンパイド(白型)にしたよ。
ハルクインではないので、こっち向いたらおなかも白いよ。
(激しくどーでもいー語りだな・・・)

どっちが歌ってるんだ(更新情報&拍手レス)

オレとインコ
※歌っているのは、おかげ様ブラザーズ「禁断の妖精」
 ・・・三味線で(笑)
インコは、白です。アルビノです(塗るのが面倒なわけではないの)
アルビノっ子も、ちゃんとチークパッチ
(ほっぺたの模様。普通のインコなら、青いとこ)があるんだぜ。

トビタページやっと更新しました(•‚ꀎ‚•)
大団円一段落。やれやれなんでございます。
コチラからどんぞです。
     ↓
banatk.gif

11月15日に拍手のコメント頂いておりました。
いつもレスポンス遅くて御免なさい・・・

超合金トビタケーハチ改《7》(4/4)下

第7歌「Final Destination 3 俺がインデペンデンス」22~28p (全28p)

それでは、昨日の続きから・・・

tk7-22.jpg

超合金トビタケーハチ改《7》(4/4)上

第7歌「Final Destination 3 俺がインデペンデンス」19~21p (全28p)

おい「上」ってなんだよ!!

スミマセン、テキスト打ちがまだ終わらずorz
・・・イラレ重!!(思う所あって、300で作業して、72に落としてるんで・・・)

そんなわけで、描きおろしページを含めた22P~28Pは、
後日、早くて明日、上げさせて頂きますm(_ _;)m
(定時に帰れたら・・・)

☆前回までのお話的に、前17・18ページから・・・

tk7-17.jpg

超合金トビタケーハチvs.バジュリーガー

1258158246823693.png
超合金齧られております。

早くて明日、7話目の続きうぷります。
B4を何枚かスキャンせんといかんのがまたね・・・^^;
A4しか入らんでな、スキャナー。

ほんっとお待たせばかりで!!

モフモフーモフモフー

モフモフ
ホームセンターのインコさんと戯れました。
掻いて掻いてvのポーズに思わず興奮・・・

てかわー11月も二週目だよ!!

ご無沙汰しまくりですみませんm(_ _:)m
今日は、久しぶりに友達&後輩ちゃんとお茶して、4時間喋りまくって
来たんですが、その友達に「ブログ閉鎖するんか?」とか言われちゃったり
しております^^;

しませんって(笑)

そんなわけで、意思表示(?)として更新しておく(`・ω・´)=3