お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN
|

気が気じゃない日々

K8とインコ
もう大分前になるけど、Twitterで
「K8くんはインコ飼わないんですか、番外編とかで・・・」
なる@を貰って、ちょっと描いてみたラクガキ。

自分的には、「K8は、大型インコはちょっと怖い」
だろうと思ってる。

私はボウシインコを肩に乗せてみたい。
コンゴウインコはちょっとコワいかも・・・^^;
クチバシで缶詰開けられるんじゃないかな、奴らは・・・

アナログ塗り用に鉛筆下書きのままのもあるんだけど、
(これはそこらの紙切れに描いたラフにペンを入れたもの)
どうもワシの絵は下手に塗るよりモノクロのが
(自分的には)マシに見えていやんなるぜ。

ま、気が向いたら塗ろう・・・
マンガの方はも少し待ってやってくださいm(_ _;)m

※本日の読売夕刊こどものニュースカットやりました。
 Web版は火曜アタリに見られるかと。

インコ学生(ただの妄想)

ピクチャ 1
ツイペで妄想まとめ。
ネーム(笑)

インコ好きにしかワカラネーネタでございます。
並雄くん(ジャンボセキセイ・ノーマルタイプ)は、
英語の先生が大好きです。

方向音痴のしくみ

23885599.jpg
まさかの二本立て(笑)

遊んでばかりいるようで、内心穏やかではない今日この頃・・・
月曜も、自転車に乗って面接受けに行ってました。

大体、自転車で30分ほどの場所。
しかし、お馴染みの問題があります。

私はどえらい方向音痴なのです。
今回はまざまざとそれを思い知った。

しゃめしゃめ

200908131838000.jpg
先日、友達と呑みに行った店での、ホタテ軍団。

さんざん持つのを拒否っていたケータイですが、
元々この手のツールは大好きなもので、持ったら持ったで
大層楽しんでおります^^;
ケータイで写真撮りまくり、添付して自宅Macにせっせと送信。

さて、その友達と、前からその店↑へ呑みに行こうと
約束してたのですが、なかなかお互い都合がつかず。
お盆に入った時に、開いてるかしらと問い合わせるメールを
ケータイで打ったのですね。
ところが、ひとしきり文面を作成して満足して、そのまま
「後で送信しよっと」てんで、一旦置いて、他のことしてたら
眠くなり、そのまま寝てしまいました。

あおいさんみゃく

インコー学生服男女
小中学生の頃以来の、はげしいインコ熱に悩まされる日々。
インコの画像や動画を見ては、黒目を小さくしています。
当時はよく穴が開かなかったもんだ、というくらい、
毎日毎日飽きもせずガン見観察していました。
はあ、また生インコお迎え出来る日がくるといいな。

フォトショでgifアニメが作れるのをついこの間知りました(恥

・・・わし疲れてるんだな、多分・・・
あーシゴト決まんねえ!
ネームまとまんねえ!
比較的楽な(?)シゴトのハズなのに、どうも描けねえ!
明日はもっとコン詰めてみる。

ひさしぶり

k8-tsuru-bicycle.jpg
「通り道やし乗せて行って」

ひさしぶりにインコじゃないものを描いたよ・・・w
K8絵もあれからちょっとばかし増えたからホムペに
載っけたいんだけど、なかなか(汗
スミマセンm(_ _;)m

拍手も時折チェックしているんですが(滅多とないので)、
どうも気付くのが遅くってそちらも申し訳ない・・・
コメント頂いていたのでレスですv

8月9日

peace.png
Peace in budgies

インコる8月

わたくし
先週末、自転車で今福鶴見まで行って参りました。
目的地は、「とりみカフェ・ぽこの森」です。
小鳥達に見られまくりながらお茶出来る萌えカフェ。

※トビタで8/4に頂いてた拍手コメ、気付くの遅れました。
 後日レスしますm(_ _;)m 感謝!

8月6日

budgie-in-sky.png
Peace and long life

(今日は、うちのインコたんの命日でもあります)

※先週末、先の記事で紹介した「とりみカフェ ぽこの森」さんへ
 行ってきたので、近々レポ(?)UPします。
 鶴見緑地も自転車でぐるっと回ってきました。
 あんな町中で木の香りが嗅げるとは思わなかったなー
 緑の少ないオオサカにしては上出来か。

敗北宣言

pic1.jpg
とうとう、携帯電話を持つことになりましたorz