お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN
|

ケーハチ/スペック(新)

身長:162cm
体重:98kg(軽量なんやけど合金だけにちょい重)
座高:98cm
20070226120750.jpg
視力:色々見えてウザイ。
聴力:色々聞こえてムカつく。
握力:気をつけないと象牙の撥が粉々。
馬力:ばんえい競馬フルゲートで出走。
速力:京王線特急より速い。カーブ曲がれない。急に止まれない。
跳躍力:二階建ての家くらいなら飛び越える。
立位体前屈:-20cm(カラダ固い)。
頭:固い、堅い、あんまりかしこくない。
20070226115707.jpg
材質:超熱耐性合金%92%8D%88%D380%+その他17%+生身の部分3%。(詳しくは企業秘密%82%CD%82%A0%82%C6%8F%AC)
標準装備:三味線。絶対音感。
内蔵装備:耳かきから破壊兵器まで様々だが、その殆どは不必要&メカ音痴のため使わない。
オプション:色々・・・
動力:家庭用電源からの充電+ソーラーバッテリ(メインとサブと有り)。
   天気の悪い日は寝起きが悪い。
   生体部分維持のため一応メシも食うが、流動食。

歌:上手い。浪曲師並み。キレた状態で歌うと「シュレッダーシャウト(別名:演歌光線)」
性格:陰鬱。神経質。人間不信。意外と純情。おっとりした面も。凝り性。オッサン臭い。
趣味:歌と三味線。作詞作曲。音楽鑑賞。骨董。
好きな三味線の技:チリチリ。

天敵:父。イマフク。機械一般。
尊敬する人:兆子さん(実母)。三橋美智也。国本武春。
好きな人:テキーラ(スクールカウンセラー光明池)・担任の今更次郎(ソッチ方向の意味ではない)
口癖:バカバカチクショウ

%92%8D%88%D3一応、科学技術用語の方の「超合金」。バ◯ダイさんの商標ではなく(笑)
参考:「超合金」の一例/耐用温度1100℃を有する超合金
他にもいろんな種類があるんだよ。Google先生に訊いてみよう。超合金 科学技術

# 折角(?)なんで、「まとめカテ」設けてみました。

ラフ

片づけてたらスケブ出て来たのでちとラクガキ。
後で色でもぬるかな。テッカテカに(笑)
20070221204316.jpg

どーでもいいけど、友人のMさんがワシの絵はアメコミみたいだとゆうていたそうな。
そーかなあ(笑)

# 友人から「たれこみ」があったんやが、なんか、故・コミケの親分さんの
絶筆になった本に「ファング」が触れられてて、ケーハチとワシの名前も出ていたそうな。
確か、去年の秋だかに亡くならはったんやったと思うけど、
ファングもチェックしてはったとは、流石・・・ちと本屋で探してみるかな。
ちゅうか、なんてゆう本やろ。情報サンクスです。