お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN
|

自己紹介とこのブログについて

発電中sC

HP総合TOPはこちら荒唐大陸メガラニカ~道楽と職業~

◆ブログの名前は気分でよく変わります。リンクして下さる場合は、
 「ボンコんとこ」とでもしてやってくださいm(_ _)m

◆はじめましての方もそうでない方もこんにちは。
 ゑび庵と申します。
 漫画描いてます。
 略歴の類いは、下記に。

◆コチラでは、拙代表作『超合金トビタケーハチ』を始め、
 自作マンガを旧作新作を問わずいろいろと掲載していこうと思います。
 また、ケーハチの続編も(描ければ)こちらで発表していく計画です。

 あとは、前のブログとほとんど変わらず、好き勝手並べてまいります。
 最近はインコ熱が再燃しまくりで、インコ語りばかりしておりますm(_ _;)m 
 インコネタのマンガも描きたいw

 マンガの方は全くの私事のため、生活が優先(涙)ということもあり、
 更新速度はのんびりしたものとなるかと思いますが、
 雑誌掲載並みのクオリティ(?)は保っていく所存でございます。
 なにとぞ宜しくお願い致します。

☆ちょっとごちゅーい