お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN
|

超合金トビタケーハチ改《3》(1/4)

第3歌「使用上の注意 Robustness You are?」1~7p (全24p)
tk3-1c.jpg
1
tk3-4.jpgtk3-3.jpgtk3-2.jpg
4 ← 3 ← 2
tk3-7.jpgtk3-6.jpgtk3-5.jpg
7 ← 6 ← 5

こないだ塗ったのをトビラに仕立ててみました。
主人公はサイボーグを自覚したくないのです。
シュミで歌を作ります。なぜだか歌詞が暗くなります(笑)

・・・少年マンガ? 誰がだよ!! という16歳。

ハシラの余白にシャレでくだんないこと入れてますが
掲載時のアオリも自分で巫山戯て書いてたものが
そのまま使われたりしてたんで、大差ないわけだ。
いいんだよ! これで。ステバチハッチ。

ああ、でも3話の2ページ目アオリは向こうで入れてくれてたな。

今日は親の付き合いで買い物に出たのはいいが、
自分で買おうと思ってたものを買い忘れたorz
オトンが馬券当てたからまあいいや。



コレについての詳しいことはこちらへ超合金トビタケーハチ(改)
前のは右メニューのタグで追って下さいm(_ _)m

第1歌 超合金登校ス The BOY @ Super-alloy
第2歌 抵抗は無意味か? Resistance is futile?

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ←なかなかそうならない

●オマケ↓

超合金トビタケーハチ改《3》(2/4)

第3歌「使用上の注意 Robustness You are?」8~12p (全24p)
tk3-8.jpg
8
tk3-12.jpgtk3-11.jpgtk3-10.jpgtk3-9.jpg
12 ← 11 ← 10 ← 9

ちびっと品のないネタが続いてたりとか。

ところで、先日頂いたコメで・・・
まだ、コレの単行本を書店で探してくださる方がいるのかと
申し訳次第もない気持ちでイッパイですが。
なんか検索してみたら、既刊扱い?になってる
サイトもあるみたいで。なんですか、幽霊単行本みたいな。

・・・本で出てるものを、描いた本人(笑)が
WebでUPするわけございませんです。
ホンマ、笑うしかないんですが、出る予定はありません。
ごめんなさいorz
「諸般の都合」で放り出されてしまいましたけん・・・
コードまで決まってたもんだから、漫画屋のサイトなんかで
変に検索にひっかかったりするところもあるみたいなんですが
ネットってそーゆうのある意味厄介だな。
融通が利かん。
いちいち作者本人が「出てないっちゅうねん」
と言うて回るわけにいかんし(笑)
google等検索にキャッシュ消しといて・・・って
なんでワシがゆわないかんのんて思うし(笑)

(これ今更コミックスにしてやろうなんて強者はおるまいしね・・・)

まあなんせ、紙媒体には到底勝てやしませんが、
ぼつぼつコチラで揚げて参ります。
同人誌で自費出版・・・てのもやんないと思います。
(だってめんど・・・いやいやその)

そろそろ、うちのサイトに見開き形式で見れるようにも
まとめてまいります。

最近更新頻度が週3~4回程度に落ちついております。
特段書く事もなく、平和ってことですわね(笑)
にも拘らず、訪問くださってる方には改めまして感謝です。



コレについての詳しいことはこちらへ超合金トビタケーハチ(改)
前のは右メニューのタグで追って下さいm(_ _)m

第1歌 超合金登校ス The BOY @ Super-alloy
第2歌 抵抗は無意味か? Resistance is futile?

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ←ネタ

超合金トビタケーハチ改《3》(3/4)

第3歌「使用上の注意 Robustness You are?」13~17p (全24p)

13
tk3-17.jpgtk3-16.jpgtk3-15.jpgtk3-14.jpg
17 ← 16 ← 15 ← 14

取り込んだまま用が出来たりして忘れてたよ(笑)
てんで朝っぱらから更新。



コレについての詳しいことはこちらへ超合金トビタケーハチ(改)
前のは右メニューのタグで追って下さいm(_ _)m

第1歌 超合金登校ス The BOY @ Super-alloy
第2歌 抵抗は無意味か? Resistance is futile?

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ←ネタ

超合金トビタケーハチ改《3》(4/4)

第3歌「使用上の注意 Robustness You are?」18~24p (了)
今必殺のヤッツケ落ちだこの。
なんだかわかんなくなったら前から順に読んでやってくらはい。
一応伏線回収したつもりでいるから。ってふざけんな。

18
tk3-21.jpgtk3-20.jpgtk3-19.jpg
21 ← 20 ← 19
tk3-24b.jpgtk3-23.jpgtk3-22.jpg
24 ← 23 ← 22



コレについての詳しいことはこちらへ超合金トビタケーハチ(改)
前のは右メニューのタグで追って下さいm(_ _)m

第1歌 超合金登校ス The BOY @ Super-alloy
第2歌 抵抗は無意味か? Resistance is futile?

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ←ネタ