お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN
| OLD »

拍手レス《超トビ》

re_1.jpg
何この中途半端カラー。

Re:拍手コメ09.04.12-23:59
>はじめまして。手ブロから~の方より頂きました
コメントからネタマンガ。
コメント第一号記念(´∀`*)ということで・・・
悪のりしてしまいました。

結局、連載中は作中には出て来ませんでしたが
メンテナンス中トビタ父子です。
ちゅうか、オヤジの趣味にむりやり付き合わされる
(又は付き合わざるを得ない)息子。

***

4/11に、トビタページに拍手ボタンを設置してから、
思いの外クリックして頂いて大層うれしゅうございますm(_ _)m

拍手だけの方も有難うございました!
以下、コメント付けて下さった方へのレスです。

拍手レス《超トビ》4/16~4/22

194.png
なんでそう真顔なんだ。

設置しといて、まあそうそう拍手だコメントだは
ねえだろう(´∀`*)
てんで放置していてすみませんm(_ _)m

16~22日の間で拍手を下さったみなさまへ、有難うございますv

コメントのあった分、返信は以下に。

ビルマの土はあかい《拍レス》

198.png
岩もまたあかい。
(坊主頭にしたら、チンピラみたいやな。人相悪いな)
すんません、ホンマに意味ありません。
サクシャが一番ヒドいやろ。

連休も終わりまして、重い体を引きずりマジメに
出勤しております。仕事無いけど。

その連休最終日は、昔ビデオ録画してあった
「ビルマの竪琴」('85版)をボンヤリ観ておりました。
確か、家族で観に行ったんですよ、あれ。
多分、母が中井貴一が見たさに父と、当時中学生だった
うちら姉妹道連れに映画館へ行ったんだと思います。

しかしソレ以来、「埴生の宿」は私の涙腺決壊ソングに
なっております。

はーにゅーうのー・・・ゆうだけで涙出て来ます。
アカン、テキストでもヤバい。

ほんで、ウチで飼ってたセキセイインコに
「オーイミズシマ イッショニ ニッポンヘカエロウ」
と覚えさそうとして親に止められたりもしましたよ。

モノクロ版も、のちにレンタルビデオでみつけて見たんですが、
85年版とほっとんど変わらなかったので吃驚しました。
監督、よほど撮り直したかったんだなあ・・・というね。

***

4/30~5/5の間にトビタページに於いて拍手くださった方へ、
有難うございますv (忘れた頃にパラパラとあるな・・・)
メッセージレスは以下。

かうんせらーもつらいわほんま

1216248262055555.png
気分不安定を払拭するのに熱が入ってしまった。
自己カウンセリング(?・笑)
忘れられてそうなキャラ・光明池センセ。
(いやもうサクシャ本人も描き方忘れかけ・・・いやいや)
スケスケや!なんでや!!

下、お返事不要とのことでしたが、拍手のチョイレスです。

ひさしぶり

k8-tsuru-bicycle.jpg
「通り道やし乗せて行って」

ひさしぶりにインコじゃないものを描いたよ・・・w
K8絵もあれからちょっとばかし増えたからホムペに
載っけたいんだけど、なかなか(汗
スミマセンm(_ _;)m

拍手も時折チェックしているんですが(滅多とないので)、
どうも気付くのが遅くってそちらも申し訳ない・・・
コメント頂いていたのでレスですv

どっちが歌ってるんだ(更新情報&拍手レス)

オレとインコ
※歌っているのは、おかげ様ブラザーズ「禁断の妖精」
 ・・・三味線で(笑)
インコは、白です。アルビノです(塗るのが面倒なわけではないの)
アルビノっ子も、ちゃんとチークパッチ
(ほっぺたの模様。普通のインコなら、青いとこ)があるんだぜ。

トビタページやっと更新しました(•‚ꀎ‚•)
大団円一段落。やれやれなんでございます。
コチラからどんぞです。
     ↓
banatk.gif

11月15日に拍手のコメント頂いておりました。
いつもレスポンス遅くて御免なさい・・・

明後日の方角

115213245.jpg
どこを見てやがる。
気楽にラクガキするにゃボールペンが一番だなやぱり。
鉛筆だと、FAX送る時にスキャナが黒くなっちまうんで、
ネームもよくボールペンでやったもんです。

さて、ホント放置が過ぎてますでな・・・
拍手貼ってるくせにチェックしてなかったりしてな・・・
ものすごい適当なんですが。
申し訳ないm(_ _;)m

そして、ブログにも、もいっちょ貼ってあるトビタの方も、
拍手くださったみなさま、有難うございます。
愛想もクソもねえですが・・・

コメントレスです。

撤去

かじりーず72
例によって、ボールペンでインコデッサン。
エンタコさんはインコ思春期で、ギチギチギチギチーッと
激しく叫びながら留まり木を行ったり来たりしたあと、
留まり木に通してあるボール型のかじりーずをスススス・・・と
エロく引き寄せて、スリスリするに至りましたので、
気の毒ながら、このかじりーずは撤去してしまいました。

鏡なら洗えるけど、かじりーずはいぐさなんで、ラブゲロして
ギトギトにしちゃうと、腐ったり黴びたりする可能性が。
インコの健康によろしくないです。
発情自体も、度が過ぎると不毛な上に、やっぱり健康を害して
しまうので、致し方がありません。
ぴよよんさんの時も、ブランコの鈴取っちゃったりしましたよ。
その時は、健康によくないとかいうのは知らんかったですが、
なんとなくヤバ気に見えたので。

そのくらい、セキセイインコは情熱的エロインコになります。
(だから、巣引きも比較的簡単らしい)

下、拍手のレスです。いつも遅くてすみませんm(_ _)m

なつのおわり

盆踊りラフ72
いつまでも暑いうちに、盆踊りネタでも描こうかなとか
思うんですよ。
明日から9月やし。
本番は今福もいます。久しぶりに透明水彩使いたい。

K8、細棹もやります。

***
稀に、トビタの方にも拍手を頂きます。
たまに物好きな人が読んでってくれるので、
こんなんでも貼っとくもんだなあとしみじみ。

既存原稿UP終わってから、だーいぶ経ってんのよねえ・・・^^;
以下、もっとレアな(笑)コメント付きを頂いたのでレス。

背黄青鸚哥メイク

背黄青メイク
前から、あのセキセイインコのシマシマと頬毛の柄を
顔に描いたらイカすんじゃないかと思ってたんだ。


寡ブログにも関わらず、ちょくちょく拍手を頂きます。
しょおもない記事ばかりなのに、有難うございますm(_ _)m
下、拍手にコメがついてるのがあったのでレスです。