お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN
|

あなたを知りたいバトン

・・・だそぅです。

あったまるきぶん」りみさんから受け取らしてもらいました。

しかしコレ、ひょっとして何気に「理想の異性のタイプ」を訊いてる?
まあその、興味のある人だけ読んじゃってください(^^;

イラストサイトオーナーバトン

illust-baton.jpg
実はこのところ、手書きブログのせいで、
タブペンばかり持ってGペンを持たなくなってたんで、
リハビリがてら描きました。ここはまあ、オリジナルで。
案外まだ描けるモンですね・・・何故かホッとした(笑)
てなところで「あったまるきぶん」りみさんから
★イラストサイトオーナーバトン★ です~

・・・イラストサイトって胸はって言えないところが
なんですが(^^;ゞ

心理テスト(?)バトンだそうです。

ここんとこ放置眠状態になってる当ブログですが(汗)
あったまるきぶんのりみさんからバトンを頂きました。

心理テストになってるそうです。コワイデスネ。
やってみま~すってミドリ電化かよと。

尚、元のバトン名は回っているうちに紛失されたようで、
コチラ仮タイトルになるそうです。

ワタシの今の心理。
1219413935046341.png
昨日3時間睡眠でちゃんと会社でも働いて来たのに
妙に元気な今日。
ユン×ルでドーピングにしても効き過ぎ。

筆記バトン

あったまるきぶん」の、りみさんからバトン頂きです。

手書きの文字を晒そうという趣旨とのことですが、
ある意味これがホントの手書きブログか。
・・・通常すでに晒しまくってますけれども(笑)

んで、よくみたら、「鉛筆で」という指示はないっぽいんで
筆でも入れるんだったかしら、とか・・・

・・・空気は読み物ではないんだ・・・
だからそんなもん読みません(すみません)

【筆記バトン】ゲソコウモリも描いてみました。

バトンネタでーす

父がやっと病院へ行き、晴れて「インフル疑惑」は
解消されました(^▽^)
そんでも、相当こじらしてたみたいです。
まあこれで段々快方に向かう・・・といいな。

風邪ぐらい、と、あなどるな。

あったまる気分のりみさんから、
「ブログオーナーのこと」バトンを頂いて来ました~
以下、どぞ。

感じ漢字

we111.jpg
「然」。バランス悪っ。

りみさんから漢字バトンを頂いておりました(遅!!)
先週だったかやりかけてたら、なんかキー操作を間違ったのか
内容が消失してしまいまして・・・ああんもう!!
てんで、少し気分も回復しましたので、仕切り直して。

※ いらぬものが飛んでくるので コメント受付20分間停止中ですm(_ _)m

輪をつなげます(一部改訂)

1240977979275182.png
手ブロでのネタ振りに答えて。・・・アフロは割と気に入ってそう。
・・・連休に入ってから、手ブロしかやってないってどうよ。
どっか行きたいなあとは思いつつ、基本、出不精でして・・・

あったまるきぶん」のりみさんから
バトンを頂いて参りました~

【つなげようバトンの輪バトン】だそうです。