お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN
|

鉄腕アコム《4コマ×7本+ストーリー形式4頁》

「鉄腕アコム」

基本スタンス、ギャグ・・・ちゅうか、「滑稽モノ」の方が自分ではしっくりきます。
こいつは少々ブラック入ってます。重くてスンマソ・・・
借金取りロボと、債務者との攻防の行方や如何に。
実在の某消費者金融とは何の関係もございませんぜ。


◆2005年~2006年1月上旬 執筆/プライベート
4acom1.jpg

4acom2.jpg

4acom3.jpg

4acom4.jpg

NEW×2 HORISON《5頁》

2000年5月頃執筆。もう、6年も前だ・・・
鉄腕アコム同様、軽めのパロディです。
自主的解説→NEW×2 HORIZON

horizon1.jpg

horizon2.jpg

horizon3.jpg

horizon4.jpg

horizon5.jpg


※旧ブログから引っ張って来てます。

ラクガキまんが《3頁》

くだらねえです。道楽BLOGでは比較的ウケがよかったヤツです(笑)。
space.jpg


ラクガキまんが

10年近く前、まだ、「漫画家になりたいけどどうしたもんか」、
とか思いながら会社員してた頃に描いた、2Pのラクガキ漫画が出てきたのでUP。
b.jpg

b1.jpg

くだらないなあ・・・(笑) 全然意味わかれへん。
しかし絵だけは多少クロウトらしくなってきた(当社比)けど、
作風(?)自体は、この頃から変わってない気もする・・・・・・
どないやねん(笑)

因みに、友達数人に送りつけてた、個人サークルペーパーに描いたものです。
サークルったって、大した事してませんが。

脱落拾円

10yen.jpg
近くの学生通りに新しくラーメン屋が出来たので
晩飯がてら入ってみたが、イマイチで。
なんとなく損した気分になって帰って来たら、
遊びに出ていた両親が帰っていて、何やらコーフン気味に話している。
で、父に相手をバトンタッチされてこんな状態・・・

きっと、駅員にも「後からもう10円足した」って部分が
伝わらなかったのだろうとの推理を話したが、母は納得しなかった。

そもそも、券売機の不具合だったのか、母の不具合だったのかも謎・・・
父はツボに入ってオカンはM1に出られると力説していた。

にほんブログ村 漫画ブログへ

イラストサイトオーナーバトン

illust-baton.jpg
実はこのところ、手書きブログのせいで、
タブペンばかり持ってGペンを持たなくなってたんで、
リハビリがてら描きました。ここはまあ、オリジナルで。
案外まだ描けるモンですね・・・何故かホッとした(笑)
てなところで「あったまるきぶん」りみさんから
★イラストサイトオーナーバトン★ です~

・・・イラストサイトって胸はって言えないところが
なんですが(^^;ゞ

低電圧で起きれん

コチラの件で描いた、レスマンガ(クリックで全体)。
antirain.jpg
単色で申し訳なかったんですが ;
秘密基地(笑)に上げたもの(色被せ加工ナシver.)。
(トゲツさん、ありがと~!)

インコ学生(ただの妄想)

ピクチャ 1
ツイペで妄想まとめ。
ネーム(笑)

インコ好きにしかワカラネーネタでございます。
並雄くん(ジャンボセキセイ・ノーマルタイプ)は、
英語の先生が大好きです。

エビ天ではないんだ

1282999193557996.png
夕べ手ブロで描いたの。

お八つ兼オモチャがてら、粟の穂をカゴに吊るしてあります。
それを足で掴んで固定しながら啄むわけですが、足を放すと
反動でブランブランブランブランするわけです。
それで、ケンカ売られたとでも思うのか、エンタコさんキレて
ボクサーとサンドバッグのように体をかわしたりつついたり、
ケケケケケケケケ言いながら激怒しています。
風呂敷被せても、暗い中暫く続けてたりします。
キレながらつついてたら、時折クチに入るので、その時は
パリパリいわせて食べてます。そしてまたケンカします。

インコ、ほんまにアホ過ぎてかわいい。