お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN
|

せんとくんなら知っている

こないだから手ブロで一人平城せんと祭りしてました。
123909647909996.png1239100996309838.png1239102118300604.png
オリジナルはカワイイものがブサイクになる俺クオリティ。

三人揃ってブッダマン!! とかウソやからね。

三者そろい踏み!!

戦うせんとくん

1241586542233772.png

二つ下のバトン、質問の一部、回答変えましたw

こんなゲーム作られてたとは。
てか、いいの?コレwww
すっげえアグレッシヴせんと。エキセントリックせんと。

多分、Macではダウンロード無理orz

こちらで遊べます(IE推奨)
あの姫さまも敵として(笑)追加されたもよう。

・・・今度ゆっくりやろう。

毎度ばかばかしい

124192609493040.png
「せんとくん」ネタで、コメ欄100まで行こうという
一人無茶企画(@手書きブログ)。
メインは、「せんとくんの公式にない表情」
しかし難しいねえ、せんとくん。角とか帯(?)とか。

・・・オマエがムリゆーな!

まあ、戯れに気が向いた時描いてるだけですが。
描き直しがきかんので、ちょいちょい変なところは
ご愛嬌てことでw

関係ないけど、新型インフル初めの上陸?が
よりによってオオサカで吹いた。
昨日、会社近くのコンビニでは、早速レジ前に手書きポップで
「インフルエンザ対策に!!」と書かれた、マスクが並べて
ありました。流石というか流感というか。

なんだろうな、後に「スペイン風邪」をもじって
「メキシコ風邪」とか言われたりするんだろうか。

もう、「●●風邪」って言い方はダメダメな気がするが。
風邪じゃないもんな、アレは。

・・・本番は秋からだぜ・・・気をつけよう。

暑いですな

sento.gif
しなつくるな。
※最近登録したイラスト交流サイトで作った
「せんとくんバッジ」(好きなものカテゴリみたいなもん?)。

FC2はここんとこ、週に数回、夜になると落ちてるもよう。
安定しないな~
たまたま、自分は更新してない時に落ちてるんで、「お知らせ」で
そのことを知るような感じなんですが。
編集画面はまた新しくなったみたいです。

インフルショック、そろそろ下火・・・かな?
嘗てのオイルショック並みにマスクが品薄になるほど
買われてるんやけど、してても感染るときは感染るもんな・・・
それにしても暑い。
ウイルスと言えば、友達がうちがFC2使ってるっていうので
心配してメールくれました。
例の、GENOウイルスの件ね。
友達のお気に入りサイトがFC2使ってて、そちらがウイルスに
 感染してしまい、閉鎖されたそうです。

マカーなんで、今んとこは大丈夫みたいですが、
パス抜かれてしまうってのはやっぱ怖いつーか、
気味が悪くもありますね。
一応、分かる範囲で(汗)対策を講じます。念のため。